
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こかぶ収穫*芽、成長中

葉っぱがしおれてきたので、
こかぶを収穫
小かぶだけど、十分大きく成長。
kokabu_1.jpg

かぶちゃんよくがんばりました~
今日の芽キャベツ↓
天気になると植物の成長ってぐっと早くなるのですね。
当たり前だけど、なんだか感心してしまう。
mekyabetu1.jpg


たまねぎとミニにんじん(メヌエット)の芽もぐぐ~~~んと
伸びてます。
だけど、子供が種を蒔いてくれたのはいいんだけど、
こんなに小さいポットに、そんなに蒔いてどうするの・・・(汗
というくらい蒔いてくれたので(こぼしてしまった)
たくさん芽がでています~
間引きするのが心痛いんだよなぁ~
たまねぎの芽も、↓
onion_bud1.jpg

いがいがの殻に入ってる?ほうれん草の芽↓も、
殻をくっつけての成長がなんとも楽しい私(とムスコ)です
hourensou1.jpg

大量のミニニンジン↓
mini_ninjin1.jpg

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングクリックして一票待ってます。励みにしてますっっ!

.09 2006
プランターニッキ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/23-29eaaae3

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

