
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやくでけた。

デニムと革。
私の好きな2代素材。

フェチっぽいw

かなりチマチマ縫ってたもの。
IMG_2042.jpg
ちょっと感慨深い(うそ)
でも、結構うれしい♪

革のはぎれを使ってパッチもつけてみた。

左にUPしてる革にもスタンプできるインクを使って。

デニムはいつ買ったかも覚えてないくらい昔のもの。
厚すぎて家庭用ミシンでは縫えず、
在庫となっていたもの。

少し前に、ムスコちんの発表会用に帽子を縫ったのこりでして。
これで使い切り。
きもちいいいいーぃぃぃぃ
こういう生地が縫ってるとつい叫んでしまう。
職業用ミシン買ってよかったぁ~っとw
IMG_2048.jpg
パターン:オリジナル(先生作)
.29 2009
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/237-9438186d

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

