スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボチボチと(独り言)

いろいろやってる。

やりすぎやろー

みたいな。

そー、モチ復活。
エヘ
何個同時進行?

数えてみる。

かなりの大物ひとつ。

レザーバッグも。

帽子も。

編みかけで、季節が変わったもの2点w

同時進行とはただのいいわけで、
大物はパーツの多さにモチが継続せず、
数枚型紙写してかなりゲッソリ・・・

レザーは気合の入ったときにしたい感じだし、

帽子はパーツが少ないのに、接着芯到着まで時間がかかり、
ようやく届いた芯はりを終える。

編みかけの一つは、
秋やし・・とようやくモチ復活。
あと2玉あったのに、探せど探せど見つからず、
昨日の夜中に半泣き。
片付けるのはいいけど、どこにしまったかわからなくて。
結局、偶然今日見つけるw

うーん。

これらの半分くらいをする。

用事のない、子供のいない、風のそよそよな日。

こんな日は滅多にない。
これぞザ。テンゴク。

と朝は快適だったのに、
昼からは、またザンショ、キビチーザンショォ・・・

オソマツ。

てか、このモチはどこまで継続できるのかな。
秋~冬はかなり用事多いんだが・・・
あーそろそろ靴作りもいかねば・・
冬になってしまうわ。
スポンサーサイト
.04 2009
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/239-1c807859

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

