スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手作り靴2足目-⑨

あっと気が付いたら2ヶ月ぶりでした・・
先生申し訳ないです。
夏休みをはさんじゃったし・・
最近、今の時期(子供が小さい)は習い事って難しいよな・・とか思ったり・・
思い、ギヴアップしよっか悩んだりもした。
けど、やっぱりボチボチがんばることにした。
やっぱ作るのって楽しいし。
IMG_2060.jpg
前回のUPと何もかわってないように見える。。。

やった作業は裏へのつりこみだし。

裏の写真とってないし。
IMG_2062.jpg
あまりにつりこみが出来なくて
情けなく帰りました・・・
ウウ
次がんばります。
川田真左靴工房さん@奈良で
靴作り習ってます♪
スポンサーサイト
.11 2009
靴作り comment(2) trackback(0)

comment

shoko
ちりさま

おぉ完成に近づいてきましたねっv-353
私のストラップシューズもちりさんに教えていただいた清屋商店さんにて受け金具を調達しぃ←途中先生とアレだけ確認したにもかかわらずぅぅ上下反対つけていたe-263しかも縫ってから気がついたe-447という失態をいたしましたが、ナントか完成に近づきつつあります。(爆)一体何足作れば失敗はないのか・・・あぁ道は遠い・・・って極める気は全然ないんですが。e-330あはっ。
次はハーフブーツ作りまぁすっ。e-287
2009.09.12 10:34
ちり
着々と進めてるんですねー。
私は何年に一足というペースかも(汗

私も同じような失敗ばっかですよw
今回も、手伝ってもらいながらもつりこみ終了~っと思ったら、
トゥの部分ですが、芯を入れるの忘れてやり直しだったです・・涙
ちゃんと聞いてるつもりなんですけどねぇ・・・きっとダメな生徒第一号やとおもいます・・・
2009.09.12 12:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/240-9a6a76ed

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

