スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

@WHISTLEさんのストール(スクエア)

春前かなー編み始めたの。
途中であったかくなってきて、今編み上がっても使えないと思い、
インターバルを置く(要するにモチダウン)
秋を越さなくてよかった=3
簡単なのに、めっちゃがんばったように見える。
IMG_2070.jpg
編地のUPはさけたいし、
編み方があってるのか不安なんだけど・・
IMG_2063.jpg
大判に作った。
思ってた感じにできて満足。
編地の甘さは別として。
編み物は上手くいくと無心でできるからいいな。
何も考えなくていいし。
ドットというパターンも買ってあるので、そっちを編むか、
でもスクエアも気に入ったのでこれを色違いで編むかわからないけど、
またストール編みたいな。

ランドリーピンをつけてみた。
IMG_2068.jpg
パターン:@WHISTLEさん
糸:ピエロさんのくつろぎラミー

スポンサーサイト
.11 2009
編み物 comment(4) trackback(0)

comment

hannah
うん!めちゃ頑張ったように見えるよ!
だって頑張ったでしょう? こりゃすごいよ
生成り色かな?お役に立ちそうだし編地がかわいくて目立つわ
これ昨日も買うの諦めたばかり...
(実は細編みベレーを買っちゃいました^^;)
やっぱりかわいいなー(_TдT) シクシク
2009.09.12 11:57
ちり
がんばったようにみえるでしょー
えへへ=
パターンがいいんですw
だって、模様は長編みの繰り返しだし忍耐忍耐だけでできる。
すばらしいですw

うん、生成り糸。
ドットもかわいいよー
これに気をよくして編む気まんまん。

ベレー買ったの!!!!???
私も昨日リンク貼るために見に行ってみつけちゃったー
かなり心動かされた!
好みではもう少し平らなほうがいいかなと思ったり。
ニットのベレー欲しいから
かなりいいかんじなんだが。
実はアラン模様のベレーが欲しい。
パターンさがしてるんだけど
知らないかな。
情報求む。
ベレー出来上がりたのしみだー。
もしかしたら私も買ってしまうかも・・・
2009.09.12 12:35
hannah
ひっそり、こっそりこんばんはv-14
そーなのー細編みベレー買っちゃったよー
ちりさんも行っちゃったかな~?
えーとわたしが良いと言っちゃっていいんかーい?
どんな糸で編もう?実は今んとこ編み物モードじゃなくってー
マリンボーダー、いいかもいいかもー
多分自分用にはシンプルに茶とか、紺とかベージュ
モヘアもかわいいんじゃないかとーああ~かわいいーかも 倒
アラン模様ベレー、だったか定かじゃないけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072572594/hellowz-22/

あんで、つくる、ちいさなもの―心もほっこり、幸せになれる57のニットレシピ (主婦の友生活シリーズ)
きゆなはれる

これになんか載ってたような?
あ、違うかも...アラン編みハンチングだったかも...お役に立てばいいけれどー
2009.09.12 23:00
ちり
どもども~
デヘヘ
ぽちっとなしちゃいましたwwww
(予想通り???)
見てたら無性に欲しくなっちまいまいしたよw
期間限定って書いてあったし(まんまとひっかかっかてる???)

何で編もうか妄想中・・

ストールも糸を見まくってるんだけど、心が揺れて揺れて・・
糸の色にねぇ。
ネットで買おうと思うとやっぱリスク高いなぁ。
色も質感も。特に色かな。

シックなのもいいね。
まずは単色かな。
紫かグリーンがいいかなー。
当分悩みます。
2009.09.13 01:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/241-c0cb8085

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

