
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

RICK*RACKさんのカーディガン

あとボタン付けだけを残し、
カーディガンをUP。相変わらずやる気のない写真んです

このボタンホールってやつが苦手で・・・
そういう人多いと思うけど
あと、2枚同時にUPするつもりが、
一枚を大失敗してしまい、制作意欲がマグマ近くまで落ちてしまいました。。。。ようやく裾と袖の始末をして、ボタンホールで、また止まる。なかなか出来ない今日この頃であります。

案外、体にフィットする形でした。
20061114195637.jpg


大きいサイズであります

生地は大型店の手芸店で、トーションレースはナチュキチで100円。
いつもながらお金はかかってないです

ようやく重い腰?あげて(って誰に頼まれてるわけでもないから
表現が変なんだけど・・)
バネポ製作に入りました。
フリマメインだけど、とりあえずオクにも出品予定なので、
よければまた見に来てくださいねん

ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 がんばれのクリック待ってます
.14 2006
洋服つくり comment(4) trackback(0)

comment

よっち
うわぁ~!綺麗な色のカーディガンだね~!
素敵素敵!!
RICK*RACKさんのパターンなのね!
シンプルに見えるけど、いろいろ考えてあるんだろうなぁ・・・
ポイントになってるレースが可愛いよ~! ボタンは見えないように作ってあるの?
2006.11.15 15:33
ちり
生地は1.5mほどあって300円だし、
レースも100円だし、ちょっと貧乏カーデですけどね(汗)
ボタンは面倒でまだつけてないの。
ボタンホールが苦手な私ですi-229
2006.11.15 19:26
Zしっぽ
さわやかカラーのカーディガンやね!
襟元と裾と袖口にもレースをつけてくれたら、わたしの好みだわん♪
あ、お呼びでない?(;^_^A
こりゃまた失礼しました!m(_ _)m
それにしても、安くででき上がるもんなんやねぇ。感心。
それから、わたしのブログからもリンクさせてもらいましたぁ。ヨロシク☆彡
2006.11.17 23:21
ちり
Zしっぽちゃん
リンクありがと。これからもよろすく♪
ニットソーイングは結構カンタンで楽しいよ。
一度やってみ?ってやらないよね(汗
え、しっぽちゃんってそんな好みやったっけ?i-235
2006.11.18 21:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/38-67286f3e

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

