
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムスメ用コート作り

結局、クライムキさんのコートの本の型紙を使うことにしました。
もし、原型取った後どうなったの?
って見に来てくださってる方がいたらごめんなさいいいい
CIMG0728.jpg

でも、一応、型紙とってみたんですよ~
↑証拠
90でやってみたら、これから着るには少し小さかったのです。
その上、ちょっとした基礎の部分がわからず、残念の断念。
もう、1からやり直す気もおきず、
結局、クライさんのプリンセスコートのサイズ100を写してみた↓
CIMG0729.jpg

型紙をピンで留めてあります。ゆえ、ゆがんでおりまする。
このコート、ダブルなのです。
キボウはシングルだったんだけど、
シングルにしようと思うと、襟の位置を動かさないといけない。
襟を動かすということは、襟をとりなおさないといけない。
もう、いろいろ妥協。
とりあえず、フレアのラインだけは妥協しないぞおお
しかし、ちゃんとできる人には笑っちゃうできだろうね
シングルも諦め、それによって、付けようと思ってた前たても断念。
やっぱ基礎がないってうのは(ホボ独学)
つらいなぁ・・・
参考のムキさん本
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
クライ・ムキ (2005/10)
世界文化社

この商品の詳細を見る


ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!ただいま150位近くをうろついてますぽちっとありがとう~~っ
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 がんばれのクリック待ってます

.12 2006
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/45-ae6c14e0

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

