
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムスメ用コート作り3

ようやく身頃ができました。
裏を(袖以外)総ボアにしたら、ずっしり重いコートになってしまった
ま、当たり前なんだけど
CIMG0753.jpg

前回でも書いたけど、身頃上部の胸幅とフレアーの関係のことを考えてなかったんで、したに置くとフレアーなかじだけど、
ボディに着せると・・・・
CIMG0748.jpg

どてぇ~~~っと思い感じになっちゃったよ。
仮止めの時の写真と大違い。
いないとは思うけど、期待してくださってた方がいたら
ごめんなさい

あとは袖付けして、袖口にもボアつけて、大嫌いなボタンとボタン付けと裾上げで完成
(ってまだまだやなぁしかし
ちなみにボタンは革チックなものを探し中。
ちょっとでもレトロコートになるかな?

早く仕上げして、次の作りたいな。
ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!なんと100位内入ってます!!
ぽちっとありがとう~~っ!!!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 さらにがんばれのクリック待ってます

.21 2006
洋服つくり comment(6) trackback(0)

comment

monica
なんだか、ロシア~ンなかんじであたたかそうですね。
レトロな雰囲気でステキです。
2006.12.23 21:42
pi
うわぁーーー!!コート作っちゃうのぉーーー!!
凄すぎるぅぅ。しかも可愛いーーー♪
革なかんじのボタンが付くんだね~。楽しみっ☆
洋裁できちゃうってスゴイよねっ。。
私ミシンがけが苦手だからものスゴイ尊敬です♪
完成楽しみにしてますよ~ん☆
2006.12.26 19:08
しのこ
こんばんは!
お久しぶりです!ブログのリンクのはり替えさせていただきました~♪

すごーーい!!!
コートなんて作れるんですねっ。
色使いが絶妙(>▽<)
娘さんがうらやましいです~~!!
2006.12.26 22:09
ちり
monicaしゃん
確かに暖かいんだけど、
子供にしたら結構思いコートになっちゃいました(反省)
2006.12.26 22:21
ちり
Piしゃん
洋服つくりは高校生くらいから好きで、
実は小物作りよりあってるのかも。
上手下手は別として・・なんだけどね(汗
今はボタン待ちです~
2006.12.26 22:23
ちり
しのこさん
おひさです~
下手下手のよこよこ好きっってやつですね。
洋服作りは好きみたいです~
あらためて感じてる。
2006.12.26 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/48-47b82f0e

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

