
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤カブオとドシコちゃん(追記)

貸し農園延期で、
子供が落ち込んでかわいそうだったので
急遽ホームセンターで種を買いに行きました。
今植えられるのをさがしてぇ~っと・・・・

どしこ
赤カブ

この2種にしました。
ドシコという種類のブロッコリと
赤カブ。2年生のお兄ちゃんの選択。
喜んで植えてました
大きくな~れ~
【今日のミニトマト】
名前は何?


『追記』

物凄く気になる種やさんをみっけたので
忘備記録もかねて追記しまっす~
サッポロノウエンさんホームセンターではお目にかかれないような種がいっぱい。
ぜひ一度お世話になりたい!!!!

もうひとつは検索でトップにでてくるので
有名サイトさんなんだろうけど、
凄くきになる!
世界の花の種さん
どちらも絶対にお世話になりそうです。


ハンドメイドブログもやってます~
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング応援よろしく!!
.04 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

monica
ちりさんちのミニトマトすごい

うちのトマトはまだ苗の状態ですよ・・・
2006.06.05 23:15
ちり
monicaさんちのより早く植えたんだじゃないかな。
ムスコの学校のトマトも小さいって言ってたし。
どんどん大きくなって楽しいです!
2006.06.06 18:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/5-e0d6bb74

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

