スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レトロなプレゼント*もうすぐ完成

リンクしてもらってる
よっちちゃんから、プレゼントが届いてました。
こちらこそビッグササプライズでほんとうにびっくりでした。
なんと私の大好きなレトログッズ!!
なんとも懐かしいニホヒのするものばっかです~
ではではお披露目。
CIMG0834.jpg

うほほ~
なんともうれしいっ
あったあった~って感じよねん

特に、このぬり絵!
私こういうの大大大好きだったのよん!!
自分でもよくこういうの書いてた。
書いた絵を3つくらいに切って、
ぱらぱらめくると着せ替えになる絵にしてたの。
今の子ってそんなアナログな遊びってしないよなぁ~

CIMG0836.jpg

バックルも気をつかってくれてありがとう。
なつかしのバックル探してるって知って送ってきてくれたのです~
かわいいビンテージ?のボタンも!
CIMG0837.jpg

よっちちゃん本当にサプライズギフトありがとう。
こちらこそこれからもよろしく♪
************************
作りかけのストールは、もうすぐ完成だす!
明日くらいにはUPできるので
よければまたお越しくださいませませ。
CIMG0838.jpg

ちょっと目がつまった編み模様だったかなっと思ったけど、
出来上がりは案外よかったかな。
でも、ちょっと重いです  にしし

昨日、量販店の手芸店で綿麻生地を買いました。
こちらもストールにしてます。
子供服雑誌の「マリア」で、デニム&ダンガリーのストールに触発。
ってそんなんばっかりやんっっっ
ま、ストールといっても、ただ横糸を抜いただけだけど。
大好きなギンガム。
本当はグリーンがほしかったんだけど、リネンできれいなグリーンってないよなぁ。
量販店のだから、そんなに質はよくないのかもしれないけど、
予算的には(1.5×1・45mで980円・・・)OKデショ。
がんがん巻くにはいい値段でしょう。
FOR KITCHEN とか書いてあるの
だから、ちょっと厚いんだけど
CIMG0839.jpg

大好きなブルーデイジーの花がまた咲き始めてます。
すんごくウレチー
春も近いな。それもウレチー
CIMG0826.jpg


ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!
ただいま120位くらいです~ぽちっとありがとう!!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 またまた応援よろしくっすぅ~~~
スポンサーサイト
.17 2007
編み物 comment(3) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.18 09:34
よっち
いやぁ~ ショボイv-25でお恥ずかしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
実はお店でこのシールを見つけたとき、真っ先にちりちゃんのことが頭に浮かんだの!
ダンナには「こんなの喜ぶ人がいるのか!?」って驚かれたけど、σ(^^;)には可愛く見えるんだなぁ~v-238
ぬり絵も懐かしいでしょ! あ!私もちりちゃんと同じく、自作の着せ替えぬり絵を作って遊んでたv-10
これもダンナには著しく不評だったけど、懐かしんでもらえて甲斐があったわぁ~♪

ストール、もうすぐ完成なのね! 手早い!!
お披露目が楽しみです。
ギンガムは綿麻なの!? σ(^^;)もよくスーパーの手芸用品売り場の安売りワゴン(爆)を覗くのよ~ 意外な掘り出し物があったりするよね。
2007.01.18 12:58
ちり
よっちちゃん
かわいいプレゼントほんとありがとうね。
この系統のシールってね、レトロ雑貨屋さんでも売ってるんだよ。それも結構マニアックな雑貨屋さんでも。かわいい(懐かしい)なぁ~って思ってたんだよお~♪
塗り絵もやってたのか~
幼少時代はかなり近い遊びしてたようだねww
大手量販店の手芸店はかなり好きです。
掘り出しものあるもんね~同じ同じww
2007.01.19 19:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/51-8a389e99

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

