
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花のマンスリーキルト1月分

花のマンスリーキルトの1月分です。
12月を飛ばして1月です。
でも、1月と12月とを間違えて、
クリスマスカラーにしてしまいました。
このパターンかわいいんだけど、
最悪なカーブのパターン・・・・
ムツカチー(◎◎;)
バックはドットなんだけど、うまく柄合わせできませんでした。
相変わらず反省たっぷりの出来です(^^;ゞ
CIMG0864.jpg

ほかの月や、ほかのかたの作品も、SNOWさんのマンスリーキルト企画で見ることができますよん。
同じパターンでも作り手がかわるとまったく違うもののように見えて楽しいです♪

パッチワークは色と柄の組合わせが楽しいんだけど、
それが真髄でもあり・・・
いやー、改めて難しいと感じました。
次もマンスリーの続きをやるつもりだったけど、
一枚で燃焼か?(;´o`)ゞアチャー!!

とりあえず裁断済みのものも仕上げないと・・・
はーどうしよ。。。

ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 応援よろしくっすぅ~~~
.23 2007
パッチワーク comment(2) trackback(0)

comment

よっち
カーブ、キレイに縫えてるじゃない!
まん丸のスノードロップ、かわいらしいわ~
ベースが濃い色だからモチーフが引き立つのね!
ドットの使い方も、さすがちりちゃん!素敵だわ~!
ありゃりゃ 燃焼しきっちゃったの? アタシも一休み(←長い一休みだな)中~(* ̄m ̄)ぷっ
2007.01.24 19:30
ちり
ひえ~~~~~
上手なよっちちゃんには見ていただくには恥ずかしい出来であります(マジマジ・・)
バックのドットの合ってないのが写真ではよくわかって(実物はそうでもなくみえる)
やり直したい気分ではあるのよ、気分では・・・今はやらないだろうけど。
パッチはお休みして、
やっぱり違うことはじめました。
は=3
2007.01.25 11:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/53-9dc14ecb

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

