スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒッコリーのヒップバッグ作ったよ♪

私の斜め掛けバッグを見て、
こんなの欲しいといったので、バッグを作ってみました。
でも今回は、私が以前から作りたかったヒップバッグ。
無理やり作ってみました
20070226163734.jpg

斜め掛けバッグはちょっと待てよぉ~ムスコよ。
生地はRICK RACKさんのヒッコリー生地。
ジーンズ用のタックボタンとリベットをつけたらいい感じに。
リベットとタックボタンは
imochocoさんで。
重宝してまっせぇ~
タックボタンは飾りボタンにしました。
中はファスナー付きっす。

せっかくのリベットが見えない
ここです。
20070226163748.jpg

ロゴは私のポリシーである言葉なんぞを。
前向き前向き
使ったのはこれ↓

かなり丈夫ということで買ったもの。
確かにかなり丈夫。
だって、ロゴをプリントして、一文字入れ忘れて、
はがそうとしたら、むちゃくちゃ大変でした。
逆を考えると、かなり丈夫のようです。
これはなかなか使えます~~~~
どんどんムスコのシャツやムスメのシャツにプリントしてこ~っと思ってます。むふふ楽しみ
それから、WILDBERRYさんのアレンジチュニック。
このデザインにはしないでくださいと書かれてた禁断丈・・・・
単に長さを間違えただけ(-。-;)ボソ
CIMG0964.jpg

生地はコスモさんのターコイズの薄手のニット。
丁寧に作ってたのに、やっぱり失敗だらけ・・・はー
確かに大きめカモ。左右詰めてます。
これではよく言われる妊婦服か?ヒー
ブログランキング*ハンクラ部門参加中
文字↑をポチッと一票待ってます!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 亀ペースの更新だけど、よかったらまた見に来てね

スポンサーサイト
.26 2007
洋服つくり comment(5) trackback(0)

comment

よっち
上手いこと柄取りしてあるなぁ・・って思ったら、この文字アイロンプリントなのね!!
うわぁ~!!ナイスアイデア!!v-218 
あれっ!? でもこの文字、白でしょ?白なんてプリントできるの!? まさにちりちゃんマジック! 興味シンシンです。
リベットやタックボタンを付けるとグレードUPするね~! レインボーのベルトも良く似合っててかわいい!
チュニック、σ(^^;)は着れないのよね~ まさに妊婦って感じになっちゃうの(>_<) 今ほど太ってなかった頃から似合わなかったから(出来損ないの妖精みたいだった(≧3≦) =3)たぶん一生着れないわ~!
すっごくかわいいのに残念だわ~
・・・って誰も私にくれるとは言ってないか(^_^;)
2007.02.27 09:32
ほへと千鳥
このアイロンプリント。。。
よっちさんも気にしているけど、よさそ~。
(実はプリント好き)
文字、切り抜いたの?

stay positive!
いいねえ。
2007.02.27 19:31
ちり
ほへとさん
アイロンプリントは、タイポの本を写しただけ。
お手抜きざんす。
シート自体が白なんで、切り取ってアイロンしただけよ~
私もプリント好き。
もういろいろ考えてみたよ。
結局、プリゴ(プリントごっこ)はお蔵入りしてるけど(汗)
2007.03.01 22:51
ぎんた
ちりさん 色々作ってるう~
服、綺麗な色のばかりだね~
下の娘ちゃんパフスリーブ形も可愛いよー
WBさんのこのパターンちょっとクラッと来たけど
ガマンした物でした・・・やっぱかわいいね。
いま出てる、クライムキさんのロックミシンの本第2弾みたいなヤツ(名前調べろよーーー)
みた?大人服だけど、パフスリーブとか
ラグランT、ジャケット、パーカ、スカート
皆かあいくて 欲しいの・・・うー/(-。-)\ こまった~。
2007.03.12 11:45
ちり
ぎんたさん。
なんとも偶然。
今日その本買ってたよ。
ネットで結構話題だったんで、探してたの。
近くの書店にあったよ。灯台なんとかで。
まだちゃんとみてないけど、ベーシックな感じでいいね~
WBさんのはやっぱり大きい感じ。
ぎんたさんはやせてるから、かなり大きめに感じるかも。って私はどないやねんって話しですが(汗)
2007.03.12 22:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/59-8bf365f4

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

