
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

植えたもの急成長中(画像多し)

6月3日に植えたチンゲン菜の芽がもう出てきた!!
びっくりするほど早い。
種コーナーにも「育てやすさナンバーワン←あ、こんなベタな絵はないよ)」なんて書いてあったけど、
本当みたい!
大きくなるのがむちゃくちゃ楽しみっ

チンゲン菜の芽

どの子が大きくなるのかなぁ~
っと思ったら、夕方の芽
チンゲン菜の芽2


でかっ・・・というくらいの大きくなってました。
定点カメラを置いて、見ていたい!

さらにびっくりなのが
あの、どしこちゃんとカブオ。
もう芽が!!!!!!
カブヲ1

どしこ1

残念ながら、どしこちゃんの写りがわるかったですが、
美人ちゃんと思われます。
カブオ君も相当のハンサム君と思われます。
今後乞うご期待!

この間接写して上手く撮れなかったお花たち。
ダイソーのカスミソウと、
名前のわからないお花がきれいにとれたのでお披露目。

わからない花


カスミソウ


布(手作り大好きなので)の柄は基本的には小花は好きです。
自分にないものを求めるのかなとか思ってしまった( ̄_ ̄;)
【今日のミニトマト】
まちゃトマト

息子作↓
ミニトマト_息子作


桜塚やっくんと私(右端)らしいです・・・・( ̄◇ ̄;)

ハンドメイドブログもやってます~
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングガンガン応援よろしくぅ!!
.06 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

monica
私、本当に植物育てるの、ニガテです。
今、母が旅行中でして、最近、晴れ続きでしょ~。
みるみる、いろんな花が枯れてきました。・・・ヤバイ(汗)
気づいた今日になって、急に米のとぎ汁やってみたりしてますが、おそいぞ!!ってかんじです。

まちゃトマト。。。うまい!
2006.06.06 23:34
ちり
えーーーっ
そうなんですか!!??
凄く上手そうなのに!
私も特別なことなにもやってませんよ。
今までもいっぱい失敗してきたし。
今回は時期がいいみたい。
あと、管理者の運気もあるような気がします
運気が悪いと植物も育ちにくいような・・・
まあ気のせいでしょうけどww
まちゃ・・・気に入ってます。
これから赤くなってさらに怒りのまちゃに乞うご期待です(爆)
2006.06.06 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/6-7eab36bc

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

