
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまぬいぬいちゅうぅ~♪

タイトルは、おかあさんといっしょの「クインテッド」風でねww

ネタがないので、
途中経過を。

ただ今縫い縫いちゅうぅ~♪は、
MULBERRYさんのピンタックブラウス。
生地はあらゆる生地ウエダさんで買ったワッシャーのブロックチェック生地の黒。
作ると宣言してからたぶん半年くらいたってるカモ。

ムスコのパンツなぞ面倒なものを作った後だから
簡単なのと思ったのに、何を思ったか、またまた面倒な
ピンタックなぞ。

しかし、うまく時間と気力が相まってくれないので、
ピンタック縫ったら終わり。。。。とか、
肩縫ったら終わり、とかでなかなか出来上がる気配なし。
明日には少し進むかな。
頭の中は次に縫うものでいっぱいなのにねぇww

そうそう、布買いとパターン買い、走ってます。
ダメですねぇ~ダメダメだよねぇ~
同じくMULBERRYさんでパッチワーク生地、
ダンガリー生地(両方とも一目ぼれww)それから、COSMOさんで無地ニットとドット生地、少し前もニット工房さんで無地生地などなど。
あ、プミラさんでセール中だったコートのパターンまで。
ストレス解消のお買い物続行中。
早くピンタックやるぞ~っ!!お~
.11 2007
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

rineko
こんばんは~♪rinekoです。
布買ってるね~。
こっちまでワクワクするよ。
そしてそして、ピンタックブラウス縫ってるのね。
あれ確かピンタックたくさん入ってなかったっけ?
頑張って~!
「頭の中は次に縫うものでいっぱい」
とても良くわかる!みんな同じなのね。
私も手が止まると布山の前にて次なる布を物色、一通り妄想巡りをして、またそっとしまうのよ…。
その妄想巡り、すぐ忘れちゃうんだけど(笑)
2007.04.14 23:46
ちり
rinekoさん
ピンタック、苦戦中です・・・汗
前たてのパターンの見方を間違ってたんですよ。
もう、ほかでもうまくいかずイライラ模様(涙)
早く終わって次いきたいっす。。。。
2007.04.16 19:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/64-c2210450

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

