
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うちの畑紹介

うちの3坪畑です。
初お目見えです。
女子供が作った畝なので、ヘボヘボですww
奥のほうにちゃんとした畝?の畑が見えてますね。
比べるといかにヘボイかわかっちゃいますが愛情たっぷり畑っす。
CIMG1157.jpg


でもね、
今回、コレ↓を買ってしまったんだけど、
やさい畑 2007年 04月号 [雑誌] やさい畑 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/16)
家の光協会

この商品の詳細を見る


山村レイコさんの農作姿(すごくステキ!!すぎるぅ~ん)を見て、
吹っ切れました(爆)
あ、山村さんに失礼だな。
ま、ようは育てばいいんだと

ちゃんと育ってるです。
CIMG1153.jpg

その一部。
CIMG1155.jpg

当分鳩やカラスに要注意らしいですが、
家の隣に畑があるわけではないので、
もう運天(運を天に・・・)

クッキーもまた焼いた。
今度はココアとアーモンド。
20070508204955.jpg

昔のお菓子本だったので、砂糖を40グラムくらいカットww
かなりカットだなっと思いつつ。
でも丁度よかった。デフォルトだと、どんな甘いっつーねん。
ちゅーわけでウマウマでした。
ごちそーさま


.08 2007
ハタケニッキ comment(2) trackback(0)

comment

ゆうじろうまる
いや、なかなか上手ですよ、畝づくり。
味があって、大胆さがあふれているし。
少なくとも、私の畑よりはよいかな~。きっぱり。
2007.05.09 07:21
ちり
ゆうじろうまるさん
どもです。
味ありますか?畝ww
ひもや糸を使ってまっすぐにするとか、細かい技術は後から知ったので、垂直も適当です。
ま、育てばいいんです、育てば。
ゆうじろうまるさんの畑ってどんなんでしょう・・・
2007.05.10 20:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/68-a8ccb818

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

