
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エプロン縫ったのだ♪

縫い神の降臨は徐々にあるカモ・・・
な、この2、3日っす。
エプロン縫いました。
20070612001555.jpg

以前、ストールを作った、綿麻生地。
使いきり。
気持ちいいくらいの使いきり。ほとんど余り生地なし。
グハハ
ただ、縫いにくかったので、目が荒れてます。
ま、エプロンだし。
わかりにくいけど、スタンプタグつけました。
縫い目の粗いところ隠し(汗
早速、マイ畑にて使用。
こんなしょうもないことで、畑仕事がさらに楽しくなる。
タンジューンなワタクシ。

少し前に、カントリー雑貨屋さんにて花を購入。
コチラナリ。
いつもは、ホームセンターにての購入。
なもんで、包装のかわいさに一枚パチリ。
CIMG1222.jpg

お花も、ただのポリ袋に入れるのと違い、
少しのことでなんとも気持ちも違って感じるのね。
シンセーン。
乙女なキブン。
だってさ、同じ花なのに、ちょっとしたことでウキウキするのよね。

女の気持ちって案外タンジューンだったりするのよね。
包装も手を抜かず。
花だってこうすればなんともオトメ。
男どもお、気づきやがれぃ!!
好みもあるだろうけど、ひとつ花を贈ってみませんか(謎

*******************************
遠く離れたとこに植えられてる青じそ。
種が飛んで、花(ちなみにロベリア)のプランターの隅で
発見。
面白すぎて。
CIMG1229.jpg

花の横の青じそチャン。

ミニトマトもそう。
以前買ったミニトマトがワイルドミニトマトだったようで(?)
気がつくと、いつもどこかで育ってる。
今は2本。
母の枯れそうなマリーゴールドのプランターと、
咲き終わったチューリップのプランターの隅で。
CIMG1224.jpg

植物はたくましい。
見習わねば。
.12 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/74-ece0de51

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

