
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手縫いの神

爆縫いの神はまだ降りてコズ・・・・・
手縫いの神が少しだけ降臨。

この言葉、何度書いたかわからないので、
もう、書くまいと思ってたけど、
小さく書きます。
イベントヨウコモノツクッテマス、、、、、
あ、書いちゃった。
CIMG1258.jpg

もう、何度も何度もこう宣言したので、
いまさら書くのもハズイんだけど(汗
ごちゃっとしたとこ撮ってみました。

イベントもどこへでるか、いつでるか、
まったくの未定。

小物作ってて最近わかった。
よく、量産とかいうけど、
私には一度に作りためって出来なかったみたい。
一度バネポ作りためしてみたけど、
やっぱり気に入らなくて、半分はお蔵入り決定。

進まない理由。
やっぱり私はアナログ人間みたい。
ボチボチ一点づつ仕上げるのが合ってるみたい。

ひとつのデザインを考えるのに迷ってしまう。
パターンと色と、、、、、
無限大なため。
アア浮気性なのカ?

基本的にガーリー(かわいいもの)と
ハードなもの、どちらも好きなのよねん。
おかしいとおもわれるかもしれないけど、
その辺も悩んでしまう(手が止まる)

ま、今回はサクッといけそうでうれすい。
でも、この手がいつか止まるのか。。。
それが悩みww




.22 2007
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/76-e1c7f1c5

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

