
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パッチ柄のティアードスカート(ムスメ用)

これまた数ヶ月、あたためてた、YUWAのパッチ柄で
ティアードスカートを作ったヨ
写真ではシャツが濃く写ってるなぁ。
CIMG1290.jpg

今度は3段。
またまた長さをよく考えずに、柄をガイドラインで作ったら、
段の長さがそろいませんでした。。。。
ま、いっかってな感じですが。
前たては”なんんちゃって”
一応ボタンホールはつけたけど、穴はあけず、前は縫い付けてあります。
急に爆縫いの私。
でも、次の予定はなし(汗
*************************************
普段の、日常の料理は苦手。
ま、よく書きすぎ、、、下手、、、なのね
休日のオヤジ料理みたいなのが好きです。
そんな感じで?チャーシュー作ってみた。
ってっても、タレで煮るだけ。
思いっきり煮詰めすぎて焦がした。。。。
なので、若干タレを増やして。
最終的に味はよかったけど、肉を違うのでやったらぱさついて固かった(悲
今度はほどよく脂ののったのでやりたいな。
中華バーガー作ろう計画でした。
20070630213047.jpg

最近(遅いよな・・・・
ようやく、休日のオヤジ料理以外のものも、
そのほかの物つくりと同じ感覚で楽しめるようになってきた。
しかし、うちの子は好き嫌いがすごくて、わがままで。。。(涙
今日も、一から作ったカニクリームコロッケなのに、少ししか食べてくれなかった。
一生懸命したときほど食べてくれない。
手を抜いたときほど食べるってどういうことよ

仕込み好き、漬けるもの好きの私。
20070630213101.jpg

を仕込みました。
バナナサワー。
いるもの:バナナ
     りんご酢
     グラニュー糖
「今日の料理」5月号を見てて、作りたかったもの。
ようやく仕込みました。
出来上がりはもう少し先。
楽しみ楽しみ

.30 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/79-f472002a

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

