スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

子供も喜ぶガーデニング

子供が「見た~???????!!!!!!!!!!
といって駆け込んできたので、
何かと思ったら、
きゅうりのあまりの成長っぷりにおどろいたらしい。
うれしそうな彼。
私はきゅうりだけじゃなく、
あなたのその姿がうれしいぞい!!

サカタノタネさんカタログ無料を発見。
頼んでいたのが届きました。
ムスコまで嬉しそうww
私が見る前に眺めていましたww
畑早く再開してほしいなぁ・・・
世界の花の種さんから
届いたのはこの3つ。
コスモスと忘れな草とキャンディタフト。
どれもかわいい

チンゲン菜の芽


プランターの成長日記

そろそろ間引きしないといけないんだろうけど、
かわいそうでなかなか出来ない。。。。
植え替えもしてみます。
どしこ3

カブヲ3

ハンドメイドブログもやってます~
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングガンガン応援よろしくぅ
スポンサーサイト
.10 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

monica
できた、できた~!!
って、子どもが喜ぶその姿・・
本当に嬉しいですよね。

2006.06.11 14:11
ちり
きゅうり、でっかかったでしょ~??
リルって名前とは思えない。。。。。
子供、かなりはまってますね~
こっちも嬉しいです。
明日くらいに収穫してみようと思います。
(明日のブログの)ネタネタww
2006.06.11 22:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/8-2610e924

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

