
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花柄のパフスリーブシャツ

餅超UPにて、
前回の日記の「花のマンスリー」のパッチは、アップリケのところにアイデアがわかず、浮気中なのでありまする。
縫ってる途中でギブ(アップ)だったムスメのパフブラウス。
CIMG1325.jpg

ようやくできた。
餅アップだと、あっという間に出来ちゃう私。
ボタン付けを残しパッチっとな。
衿の位地が若干ずれてるカモ。。。。(汗
CIMG1327.jpg

このパターンが作りたくて買ったようなもの~
これ↓
クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報) クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報)
クライ・ムキ (2005/05/31)
世界文化社
この商品の詳細を見る

かわいい~っ(これを自画自賛というのだ

生地は、以前、ディズニーランド&日暮里ツアーで、
日暮里で有名なトマトさんでゲットした、
リップルみたいな、シャーリングみたいな花柄生地。
パフブラウスにしたいと思い続けて熟成させてたので、
大満足。

久々にパターン買いと布買いに入ってるワタシ
またネタバレいたしまする。。。。
ウフフ

前回書いたカボチャは、アイスに。
20070729194535.jpg

パイにしようかと思ったけど、
面白くないので、夏らしく。
残りはケーキかな。
ちなみに、参考にしたのは料理サイトのクックパッド~
.29 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/84-01d90f4a

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

