スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リボンつきブラウス(月居さんのパターンで・・)

スカートかシャツにしようと思って買った生地、
届いたら、思ったより薄くて放置。
えいっとブラウスにしました。
CIMG1337.jpg

ぽこぽことしたリップルみたいなギンガムで薄手。

パターンは
大人のクチュールワンピース・スモックブラウス 大人のクチュールワンピース・スモックブラウス
月居 良子 (2007/04)
文化出版局
この商品の詳細を見る


思ったよりすっきりとしてたけど、
胸の開き具合が・・・・
たれたチチにもきつい感じ。
リボンもの重さもきついかな(垂れてくる感じが、、
薄手なので、最初からキャミinじゃないとダメだとは思ってたけど、、、、、
リボンのところと開きの付け方が微妙なのと、
袖が少し大きいのが好きじゃないかなぁ。

まそれ以前に、技術的なまずさがねぇ。
修行あるのみ
でもこんな感じだったら他のも作れそう

私はココ↓(マツケさん)で買ったけど、

今見てたら、ココ↓(たけみやさん)の方が今は安い。
色はグリーンはないけど、同じものなのかなぁ??



スポンサーサイト
.04 2007
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

よっち
涼しげでいい感じじゃない!(#^.^#)
胸元のVが深くてセクシーだし、細く見えそう(←これ大事!)
最近胸元にポイントのあるデザインって好きなのよ♪
このブラウス、なかなかのヒットだわ~
・・・って、これじゃまるっきり催促だねぇ(^_^;)
ビリー隊長に相当しごいてもらわないと、まだまだアタシ催促の資格無しなのに~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007.08.07 13:58
ちり
よっちちゃん
がはは
セクシーとは程遠いですww
億光年先まで。
デザインは微妙かな。
袖がちょっと大きいかも。
私はビリー隊長にはお世話になりませんが、
かなりやばいです。
2007.08.10 20:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/86-c9187a37

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

