
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロングウォレットキットで作った

禁断のぉ~
禁断のぉ~~~~♪♪
レザークラフトにとうとう手をだしてしまひまひたわ。

デヘッ

多分、10年愛。

長かった。。。。。。
お金がかかるというのが手を出せなかった理由。
あと、材料集めに苦労しそうってのが。

ネットさまさま
最初に作ったのは、Leather Craft★jpさん
ロングウォレット。
ファスナーつけも、ホック付けも終わってるので、後は縫うだけ。
でも、アホな私は、解説書を読んでもイマイチ理解できず、
少々放置。
あと、レザーの製作過程もピンとこず。
質問して、ようやくなんとか理解して。。。。
で、コレ↓

CIMG1516.jpg


CIMG1513.jpg

縫うのが下手なため、
新品なのに、すでに数年経過のような、、、、、
汗そして  汗の結晶ですww

でも凄くタノチ=っ。
これははまる。

そして、想像してたとおり、これを作ったことで、
手縫いの初歩がわかりました。
つぎはオジジナルに挑戦しようとおもいます。
嗚呼レザー人生の一歩

そしてネタバレ。
最近買ったもの。
パターン3種。
ってか、今日またパターンを買っちまいましたが。
だって、Mパターンさんの廃盤が最終限定で復活。
2ヶ月限定ですよぉ~~~
パターンでこの値段はお高いなぁと思って指くわえてる間に
去っていったパターン。
がっつりゲットです
ちなみにコートとパンツ。
最近はパターンマニアとなりつつあり、やばいっす。
だって廃盤になるってったらねぇ。。。。。
CIMG1504.jpg

ちなみに左から
TELTEAさん、FILERさん、そしてMパターンさん。
で、布。
ザ衝動買い
CIMG1506.jpg

左のワッシャーペールドットはPCで見るより落ち着いた青で、
超お気に。
気に入りすぎなのに、手に入れたのがこの時期なので、
今年の夏に形になるかどうかは未定(汗
右は

ターコイズの定義が微妙で。
もっとグリーンがかったのが良かったけど、スカイブルーな青で。
どうしようかお悩みチュ。
手触りは説明どおりすごくよい!!!
このままブランケットとかにもいいくらい気持ちいい。
サーモンピンクとか欲しいな。
ストールとかにしたい。
これもストールにしてもいいかなとも。
ま、ゆっくり考えまっさ。

.10 2007
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/87-e5317455

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

