
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プランターのきゅうり収穫

ミニきゅうり6


収穫~っ

プランターのきゅうりとは思えないほどでかくなりました。
収穫前日↓

ミニきゅうり7


その後↓
酢鶏

生活感あふるるお皿と写真で申し訳ナイッス
(;^△^)ア、ァハハハハハハ

酢鶏のツマ?となりました~
酢鶏のこってっりときゅうりのさっぱりがとっても美味でした。

昨日は近所の公園へあやめを見に行きました。
ってか、力のあまってる子供の力を発散に

スモモの木を発見。
おちてたスモモをいただいてきました。
中の種を植えてみようっかな~っと。
育つんだろうかぁ~


ハンドメイドブログもやってます~
最近は野菜だけじゃなく、花作りにも興味大です。
なんだか何かににてるな~って思ったら、
パッチワークに似てたんです。
お花の色とパッチワークの色。
どちらも癒されます。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングガンガン応援よろしくぅ!
.12 2006
プランターニッキ comment(4) trackback(0)

comment

monica
私、きゅうり食べない人ですけど、
このきゅうり、おいしくみえます。
今なら、ポリポリとか、食べられそうな気がします。
2006.06.12 22:52
kazumi432
酢鳥ってからあげをブタ肉の変わりにするだけ?なんか美味しそうですね~。今度やってみようかな…。
2006.06.13 09:48
ちり
おいしいですよ~

「この」きゅうりは・・ww
すでに他の2,3本がかなり大きく、収穫直前です!
2006.06.14 14:53
ちり
そうそう、酢鳥は酢豚の鶏バージョンです。
私が鶏肉好き(他を余り食べない)んで
酢ブタよりこっちのほうが多いです。
味は豚よりさっぱりかな?
2006.06.14 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/9-c15744af

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

