
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

習い事始めました

洋裁教室です。
あ、そのままヤネ。
今日は初教室でした。
年齢は聞いてないけど、あきらかに20代前半の先生。
ダハハーッ(ワカイヤンケ・・ww)
しかし、なんでも出来ますとのこと。頼もしいッス。
期待してまっせ先生。

初心者コースはスカートから作るらしく、
これを仕上げたら自由だそうです。
仮縫いのスカート↓
CIMG1659.jpg

次で仕上げだそう。
月2回が限度なので、あまり進まなさそうヤワ(涙
とりあえずコートを作ることが目標です!!
楽しみや~~~~~っ

この教室に行くことで、洋裁をセーブ。
っと思ったらモチダウン。。。ウルル
なもんでアミアミにシフト。

今年の冬の終わりのセールで買った
ツイードバザール。
手袋編んでみたいなともいつつ、勇気?が出ず。
ショールでも編んでみるかと編み始めたけど、
色が思ったよりグレーっぽくてショールにはいまひとつの色だったので、全部ほどいて(涙

3種類くらい編んではほどき、編んではほどき・・・・
結局、姫用のベストになってます。
これはいい感じ。
小さいのは進みも早くて楽チーッ
CIMG1663.jpg

それから、姫用のパンツ製作中。
CIMG1657.jpg

.11 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/91-5253c6b9

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

