
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

洋裁教室「デニスカ」完成

洋裁教室の2回目だった。
仕事の後に行ったんで、
最後の方と帰りは頭がフラフラだったヨ。

コンシールファスナーで、見返し処理で、ポケットもない
台形スカート(形はタイトか台形かは好みで選べる)

写真は面倒なので後日UP(多分)

次からは自由課題なので
もうワクワクで、
やらしくイロイロ想像チュー
あ、違うか。
にしし・・楽しみじゃ。

Mパターンさんのコートドレスと思ってたけど、
2枚袖とかポケットとかが難解なので、
時間がかかりそうなので、かなりお悩みチュー
ヤバイ。脳内想像であふれかえりそう。
いいのかぁぁぁ。
いいのよ。これをドーパミン炸裂というのだろうか。
ヤバイくらい。

あれもこれもやりたくて。

レザー用の糸も買ってきた。
とあるものを作る予定。
ちなみにムスメ用。
上手くいくかわからないので
まだナイショ。

.21 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/93-f438ccb0

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

