スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムスメ用ベスト前身頃へ突入

進みが早いとか書きながら、
まだ出来てないんかってハナシですが、
実はまだ出来てないんです。。。。
ムスメちゃん用のベスト。

いろいろ手作り歴も長く、
種類も豊富wwな私ですが、
編み物は大好きなのに!!めちゃくちゃ苦手だったりします。

何度もチャレンジしては
放棄して。

今回はがんばってます。
って、まだ出来上がってないのですが。

ようやく前身頃の首の減らし目のところまできましたわ。
ケーブルです。
CIMG1691.jpg

何が苦手って減らし目。
どう読んでいいのかまだよくわかってません(アセ

時々思うんだけど、初心者向けのこういった本って、
初心者と向き合って作ってるのかなって思うことがある。
私が知りたいことが載ってない。
慣れた人には当たり前でも、初心者にはわからないこともたくさんあるのに。

もう最後はテキトー。
ま、なんとかなるかなっとww

早く仕上げて次にいきたいんだけどなぁ。
もう頭の中では順番がきまってたり。

うううう。

手が遅すぎる。
でも、まだニットもやるつもりだったりする懲りない私。

そして、下に敷いてあるフルーツ柄は
RICK RACKさんの7月の予約のおまけ
「気持ち」
もうかわいすぎ。
こんなのいただいちゃっていいのかな~っと申し訳なく。
だってこんなの大好きだから。
バンダナもフルーツ柄も。
ツボね。ツボ。

予約はほとんどしない私が買ったものは
ヨーロッパギンガムリネン。

欲しかったのはリネンじゃなかったんだけど、
色が探していたものに近かったし、かなりかわいかったので。
思った以上に良いものでした。

参考までに↓
ターコイズとグリーンです。
CIMG1692.jpg

では、またアミアミ始めます。
今のBGM
Give It Up Give It Up
Bonnie Raitt (2002/03/05)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る

しかし急に寒くなった今日。
びっくり。
変な気候だなぁ。
超冷え性の私にはつらい季節に突入でもあります。
でも、こんな秋らしくなった夜長にぴったりの一枚っす。
スポンサーサイト
.29 2007
編み物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/94-4e45c557

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

