
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々にマイ畑にいったのだ

梅雨以来なので、3ヶ月ぶりくらいか。
休耕田の貸し農園なので、水はけが悪く、
梅雨の時は水が20cmに達すくらい溜まっちゃって、
それ以来、家族共、モチダウンしすぎ。

ようやく行ってみたら、
草ボウボウだった。
ヒッシノパッチで草刈してきた。
指に絆創膏が3つも増えた。
お風呂に入ったら、指がしみて、絆創膏が5つになったww
まるで
ふしぎな島のフローネ 完結版 ふしぎな島のフローネ 完結版
松尾佳子、平井道子 他 (2001/11/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

やんっと思いながら。
ちなみに、フローネと
南の虹のルーシー 完結版 南の虹のルーシー 完結版
松島みのり、吉田理保子 他 (2001/11/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

は、大好きなアニメ。
開拓精神やぁ~ww
今日の畑仕事もまるで開拓精神だった。
なんとか地面が見えてホッ=3
今から植えるのはちょっ遅いものもあるかもしれないけど、
がんばるぞ~っ

ちなみに、フローネからは、アニメといえど、
いろんなことを学んだなぁ・・というか、知った。
ゴムの木からゴムをつくること、
焼畑農業、木の上の家・・・・
すごいぞロビンソン一家。

今やってるもの・・・・
はUPしない。
時間かかりすぎで。
とりあえず、完成したらUPしよっと。
ムスメのベストは身頃ができたものの、
合わせる時点でモチダウン
違うもの編んでるのだ。
寒さこらえて~(ないけど)あ~んでますぅ~♪
.16 2007
ハタケニッキ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/95-e355c231

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

