
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニットキャップとWガーゼのストール作った

で・・・・・



CIMG1746.jpg



・・・・・・・



CIMG1752.jpg



・・・・





20071101151301.jpg




って、これだけをやりたくて編んでた・・・・

のではない(多分)

が、途中からその気持ちで自分を追い込んだ。
20071101151315.jpg


嗚呼、栗無損(←変換ミス)のメンバーからクレームがくるかも。
(音楽ファンにしかわからんネタ・・スミマセヌ)

許して。

これがやりたいばかりで、

ちゃんとした写真をとってなかった。

どんな帽子かわからんっちゅーねん。

今はやりのニットキャップ。

ツブツブのネップ糸。

ぼんぼんつき。


年がいもなく。

いいねん、それが本来の私やから。

自分が好きなものは好き、いいものはいい。

最近失いかけていた心。

だからいいねん。

ワカモノ(バカモノかもしれん)でも。

結果オーライッ!!

って、実は、もっと凝ったアランにする予定だった。

が、難しすぎて(アセ

何度解いたか。

挫折しなかっただけでも自分をほめちゃうぅ~~~~っ

やっぱ、私は編み物に向いてないかも。

でも好きだからまたやっちゃうけど、
でもとりあえず、編みながら、コレ終わったら、
「アレ縫うぞ、コレ縫うぞと」といやらしい想像・・・してたので
ニシシそっちをガンガンやるのだ。

糸の感じが、昔のセーターの糸っぽくて、出来上がりの帽子は、
どっかの骨董市の古着屋の片隅の箱の中で50円くらいで売られてるような感じに見えるのがチト悲しい
あと、UPするほどでもなかったけど、
Wガーゼでストール。
お気に入り。
20071101151329.jpg

wガーゼは

流行のタータンですが、私は昔から大好き。
3mで1500円、裏表なしだし、すごくオススメ~
本当は全色欲しいとこ。
がまんしてるけど。。。。ww


.01 2007
編み物 comment(3) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
う・・・・・
う・・・・・
うけたわ~~!!
これってはじめてみた人泣いちゃうよ(笑)
でもこういうネタ大好きなのでこれからも期待してます。

な~んて、とにかく完成おめでとう!!!
なんだかんだいいつつも、好き!ていう気持ちが一番だよね。
でもさ、編み物に向いてる性格ってどんなんだと思う?

そうそう、ダブルガーゼのストールかわいい!!
これから大活躍だね。
私も欲しい~~~!!
ちりさんの作るものって私の物欲を刺激する。
2007.11.01 18:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.06 09:11
ちり
ほへとさん
うしし。
ほへとさんだったらわかると思ったわww
こんなネタ、わかる人なんて手芸サイトにはなかなか寄り付かんとおもうけど。
編み物はホント、根気、根気、根気。
あと、細かい神経。
洋裁も細かい神経はないとダメだけど、編み物はそれ以上。。。。でも根気が一番かも。
尊敬するわ。
ガーゼはyわらかくてなかなかいいよ。
裏表なしっていうのが好き。
2007.11.07 08:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/96-47c17785

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

