
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レザーのデジタルオーディオカバー

少し前に買ったデジタルオーディオ。
買う前から、カバーは自分で作ると決めてた。

帽子も編みあがったし、速攻(つまりテキトー)に作ってみた。
蓋の部分は、元の革の切れ端を利用して、切りそろえなく、
ラフな感じにしてみた。
CIMG1760.jpg


とりあえず、試作。。。。
といった感じになっちまった、、、

くらい、使い勝手が悪いっす(アセ
CIMG1766.jpg

家にある材料でできることを考えたので、
ふたの部分をどうとめるかという結果、
ひもをつけたけど、これが、、、、ナハハ
革はオクで落札しておいてた比較的やわらかい革。
自然のシボらしいけど、すごくかっこいいアンティークな感じのいい革なんよねぇ。


ま、試作は試作ということで。
といいつつ、当分これでいくかな。
でも使いにくいがww

それも、もうすでにレザーの縫い方を忘れてて、
縫い目がガタガタしてる。

「ガワ」はハードなのに、中はピンク。
その上、液晶フイルムはマリーちゃん、、、、、
自分の分裂具合がよくわかる。
もういっかい作るべきかなぁ。


.07 2007
レザー comment(3) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
きゃ~~~!ええ感じや~ん(えせ関西弁)
完成おめっとさん(^^)
ビーズがインディアンぽくていいねえ。
しかもソレ用に作ったものだからぴったりサイズで
使い勝手よさそうです!
下に敷いてある布も好み~(^^)

そうそうちりさんのミュージックリストも気になりますな!
2007.11.09 20:54
ちり
ほへとさん
めっちゃ簡単に作った。
結局、マチさえやめた。柔らかい革なんで。
テキトーだからすぐできたwww
ミュージックリスト。。。でへへ。
さすがほへとさん。
ソウルからヘヴィなの、民族系まで。
さまざま。今で20枚弱くらい入れたかな?
めちゃくちゃ便利。これ。
外でふらりと出られるようになったら使ってみて。
ほへとさんやったらやっぱI PODかな。
もう使ってるかな?
2007.11.10 00:25
みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.14 13:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/97-018b6c04

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

