スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

奈良で手作りで靴を作ろう。

レザークラフトを始めてから、
昔からやりたかったことをサクッと検索。

母にも、どこまでいくん?と突っ込まれた私ですが、
こうなればいくとこまでいこうと思います。

で、検索の結果、
な~~~~~~んと、
この地元奈良で教えてる方が!!
早速メールを書き、
サクッと見学に行ってきました。
こういう行動力は昔から早いのです、私。

もうやる気マンマン
それが今日のタイトル。
靴っすよ、クツ。
レザーシューズ。

私は、洋服は恥ずかしながらほとんど買わないんだけど、
クツとカバンは大好きなのです。
特に靴は。

自分が行ってるところのことさえあまり書きたくないし、
ここはまだ今から行くところなのだけど、
先生があまりにも好青年で、がんばってるので
応援したいので、UPすることにしました。

関西って靴教室ってほとんどないのですよ。
調べてびっくりしたんだけど。
それなのに、奈良っすよ、ナラ、N・A・R・A。

なんてことでしょう。

これは行くしかないでしょうと、行きましたよ。
ドキドキより、ワクワクしながら。
HPの印象そのまんま。
そのままですわ、先生。
マジメな感じやろうなーって思ってたww
川田真左靴工房
川田先生。
先生といっても、かなり年下君です。
でも、マジメで好青年です。
CIMG1774.jpg

めちゃくちゃ良かった。
値段が良心的すぎます。
(その辺はかなり突っ込んでしまいました・・・ま、かなりありがたいんですが)
宣伝させていただきます!と言って写真を撮らせてもらいました。

奈良、または、関西で、手作りで靴を作ってみたい人、
一度見学に行かれてはいかがでしょうか。
かなりオススメしときますw。
セミオーダーシューズもやられてます。

ベビーモカシン(インディアンシューズ?)
ファーストシューズの一回講座もあります。
教室のチラシ↓UPしておきます。
CIMG1781.jpg

スキャナの調子が悪いので、写真に撮ってみました。
CIMG1783.jpg

これから、ここでまた作品UPしていくつもりなので
(やるきマンマン)また見に来てやってくださいませ。
教室の宣伝も込めて(祈
スポンサーサイト
.18 2007
靴作り comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
おお!
ちりさん、今度は靴ですか!?
すごいです!!
自分で靴が縫えたらいいですよね。
しかも地元に教室があるなんて、うらやまし~。
もう、「レザークラフト」の域じゃない~!
どんなことやるのかまた日記にかいてね!
期待してます!
2007.11.23 17:20
ちり
ほへとさん
そうそう、靴っすよ!
あこがれてたんよねぇ~
うれしくてうれしくて♪
地元っていうのはかなりポイント高いね。
車でさっといけるし。
大阪やったら行ってなかったかな。
これ以上は。。。。(アセ

先生も元はレザークラフトやってたようですよ。

できるだけいろいろUPできたらとおもいます
2007.11.24 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/98-255d7256

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。