
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクのレザーの買い物バッグ作った♪

買った時からこんなイメージだったので
なんとかという感じ?

突然作ってしまうのだ。
レザーは去年買ったちゅーに。
モチは突然やってくるのだ。

もう世間はバーゲンだっちゅーに、
いそいそと手作りしてる私w
だははー
夏らしい?
ド、ピンク。
気に入ってるの。
IMG_1758.jpg
何をつけようか悩んだけど、
手持ちのものにしたかったので、
以前作りかけのコサージュをつけてみた。

リアルなブリキの蝶の気持ち悪さ
(私は全然気持ち悪くないけど・・一般的にはそーかなーっと)で
私らしさを表現。
IMG_1756.jpg
裏地は、はぎれで買ったフルーツ柄。

今回、初めて全部ミシンで縫った。
薄い革だし。
ラクショーッ

某巨大掲示板を覗いたら、
ミシンは邪道的な感じで。

ま、バイカー系だと思うが。

私的には
まったくばかばかしい

どーでもいいやん
そんなん
ツー
感じ。

持ち手をくくってしまうはずだったが、
長さが足りず、断念。
なんちゃってリボン?
レザー裁断後に足りないことに気が付く。
嗚呼
いつもの
私らしい

も一つ反省点。
裏地が余った。。。。。(汗
めっちゃたぐれてる。
レザーの厚さを計算せんといかんのじゃ。

次作るときは、もう少し小さめに作りマッスル

.07 2009
レザー comment(2) trackback(0)

レザーのデジタルオーディオケース(MP3ケース?)

ニューエントリー書こうと思ったけど、
もう、
悲しくて
悲しくて・・・

うちの犬ながら

うらみまぁ~すぅぅぅぅ~
マジで。

昨日UPしたコサージュ、
家に帰ったら、
無残にもぼろぼろになって部屋に転がってた。
ブリキの蝶は無事だったからよしとしないといけないけど、
気に入ってたからもう気分ショーチンもいいとこです。
悲しすぎる。
ストレスからか、思ってもないものが被害にあうんよ。
特に写真とか飾れないし。。。。
何枚ぼろぼろにされたかってさ(涙

まーそれはそうと、
ちまちま作ってたMP3ケース。

初めて作ったのが同じものだったけど、
出来は進歩ナシ・・・・
IMG_1463.jpg
革も同じならイメージも同じだから
前作と同じようにしか見えんw
IMG_1466.jpg
前回はコンチョなしやったから
気にいってるちゃーそうだけど。
IMG_1467.jpg
決して使いやすいものではなく、
あくまでも見た目ジューシ。

蓋も、バッグや財布を作ったあまりの端っこ。
今回も隅っこなので、それを生かして四角にしなかったの。

微妙なラインだからただイビツにしか見えないかも。

この機種って左右にボタンが付いてる、
それも、後ろ側やから、カバーを作るのが難しいのよな。

使い物になるかわからないけど、
コードをしまう部分も作ってみた。
(ベロのこと)
後はバッグにつけられるようにするだけ。

初代は
CIMG1760.jpg
嗚呼
進歩なし・・・


.27 2009
レザー comment(0) trackback(0)

試作の繰り返し、、、、

試作(以前のものやけど)を何度も作ってるけど、
マチつきとか。。。。
なんだかどれもしっくりこず、
結局、最初に作ったシンプルな二つ折りにしよっかと思うが、
あまりに、デジ男の顔を眺めすぎて、
本当に顔にしか見えなくなってきたw
IMG_1433.jpg
やっぱ真ん中が鼻か?
チューって顔やんw
しかし猿顔やね、アナタ。
つーかこんなことしてる時間あったら
続きを・・・・という気もするんだが。。。
.21 2009
レザー comment(0) trackback(0)

試作。試作・・

よーやく思い腰をあげた。
他にも作り途中のものがあるんだけど、
資材待ちにて浮気。

なんてこーとのないケース。
デジタルオーディオケース2弾。
IMG_1429.jpg

形もオーソドックスで、
なんのひねりもないです。
でも、そんなのがスキです。
前回の反省をこめて作ります。

しかしなー、
これを作るべくいろいろ検索かけてみたわ。
デジタルオーディオを。
え、この容量でこの値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

み、見たくなかったわ。

フン(涙

でもさ、私はさ、きっと次もI PODとか買わないとおもう。
そんなみんなが持ってるものは持たないッスヨ
私。
これを天邪鬼と呼ぶのですよ~
先生w

ひさびさの大学いも。
大学いもは自家製が一番おいしいと思ってたけど、
今回のおいもがイマイチだったなぁ。。。
ガックシ
IMG_1428.jpg
.19 2009
レザー comment(0) trackback(0)

レザーのハンドメイドCDケースカバー

友達に送ったプレゼントが無事到着したようなので
こちらにもUP。
喜んでもらえたみたいでほんとにホッとした。
IMG_0921.jpg
CDケースカバー。
ブックタイプ。
IMG_0922.jpg
コンチョが似合うような子なのでコンチョ付き。

革:ネット
糸:ビニモロウ引き

ひもが思ったより短いのを買ってしまって。。。。
反省。
またどっぷり音楽生活楽しもー!!!!
お互いガンバ!ダゼイ!!

ひさびさにリクエストもないのにキャラ弁をば。
といって、リラックマを作るつもりが。
なんだか、、、、ただのクマ。
IMG_0938.jpg
面白いけどめんどくさーいw
.16 2008
レザー comment(2) trackback(0)
 HOME 

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

